人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『とっぷぬ~ちぃ~』

8月5日

前日の昼下がり...
お祭り男!?

いやいや雷男!?
『まこっちゃん』の雷魚に触発され(笑)

午前5時前...単独出発!
現着し、斜面を下るも...
大雨でルートが崩壊!!!(猿汗)
戻ろうか思うも...突き進む!!!

無事地磯に下りると...
『ボフッ~ボフッ~!!!』

直ぐ様!ペンシルを投入!!!
直後!連続で出るも...乗らず(笑)

calm巨匠!お気にの『あ~るえ~ぽっぷ』にチェンジし...

再度キャスト!!!



『とっぷぬ~ちぃ~』_a0223688_12352328.jpg

待望のぬ~ちぃ~!!!
去年ぬ~ちぃ~合宿?遠征でボ食らって(笑)
今年も無理かなと思っちいたんで...なんとも言えない!感動ですた!!!

気を良くして...
おちびぬ~ちぃ~を追加し...
プチ移動!!!

での
一投目!
あり得ないくらいの!?
『ボフッ~』!?
!!!
『バフッ』!!!
手応えずっちり!!!(笑)
すぐ近くで、タコ捕り!?してたじいちゃんも振り向く捕食音(笑)

左手前の根が不安な猿(笑)
慎重に寄せ...あと一息!






も予想通り...

根に入られ『ブレイク』(笑)
よって...
おNEWのぴ~ち~から~を強奪され(笑)





気を取り直し!?

数投目!

またも炸裂!!!

『磯まる』ですが!何か!!!(笑)
しかも...ちっこいですが!何か!!!(笑)
磯まるは!磯まるです!!!(猿笑)


『とっぷぬ~ちぃ~』_a0223688_1254073.jpg


とっぷぬ~ちぃ~おもろいです!

ちっこくても...
とっぷのどきどき感!
堪りませぬ!!!(笑)


はや上がりしち..
祝杯をあげち...
昼寝でもと!!!
思っちますたが..........


『まこっちゃん』に、またもや(笑)拉致られ!?(笑)
雷ランガンしたとか!?しないとか!?(猿笑)



比較的近場の釣行後は...
ヒライにて...
かけそば&おにぎりを食べるのが!
『KEN J-a & SHI_N』とのお約束!!!(笑)

この日は単独ですたが...
立ち寄りますたが...

今から海水浴に逝く!
若者!ファミリ~!がわんさかと!!!

猿も若猿の時は...
毎週の様に海に逝って...
肩まであるウザいロン毛で...
日焼けに情熱!?を注いでたな(笑)

今じゃ...
長袖に速乾タイツに...
完全防備!!!(笑)
『こん、あちぃ~のにそん格好にゃ~ばい!』
と!思ったガキも居ったろなぁ~(笑)


まっそれで...

『いいじゃん』(猿笑)
by yamazaru2023 | 2012-08-06 12:19 | 海釣
<< 『盆沖堤渡猿』 『雷』 >>